どこでもぱんだパンが注目を集めています。
ライブドアニュースに取り上げられたことがきっかけのようです。
まぁ、上野にはパンダぱんいっぱいありますが・・・

1260

ライブドアニュース@livedoornews
【これは買い】切っても切っても可愛い「どこでもぱんだパン」 上野公園近くのフードコートに登場https://t.co/rBRtbyxBeI10月28日の“パンダの日”を記念して開発された。どこを切っても最後まで楽しむことができる。

  

2016-10-13 22:32:20

NEWS

新発売!「パンダの日」に食べたいキュートなパン
ロッテリアは、上野公園近くにあるフードコート「ルエノ」内の焼きたてパンのベーカリー「うえのの森のパンやさん」にて、10月11日に「どこでもぱんだパン」(1本880円、ハーフ450円)を発売開始した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12136860/

みんなの反応

ぅさぎ△▼おたまじゃくし謝謝@usagi_gaku
かわゆい

  

2016-10-13 22:32:42

shimashi@shimashi
パンダの顔をかじるのか・・・

  

2016-10-13 22:33:06

ツンデレ系まねきこんちゃん@kon_ki_kon
もうこれはまゆたに差し入れするしかだよね?

  

2016-10-13 22:33:12

温香.・。*@11/6☞初遠征大阪!!@Atsuka20
なんじゃこりゃ😂www←

  

2016-10-13 22:33:39

ぱんぱんだ@Paaaaaaaan_8
ぱんだのパンだ!ぱんぱんだ!

  

2016-10-13 22:33:42

水希★巌島神社に行きたかった審神者@cotoron
新発売!「パンダの日」に食べたいキュートなパン #ldnews 買いにいくか、ごくり。

  

2016-10-13 22:33:58

橋本千明10/30M3@hachi8_info
わぁぁぁぁぁぁぁぁあ可愛い!!!!!欲しい❤たべたい❤❤❤ぱんだぱんぱんだぱんぱんだぱん🐼🍞✨

  

2016-10-13 22:35:31

長谷川健二@16日真駒内@Busaiku_hk
これ可愛くて食べるの勿体ない~

  

2016-10-13 22:35:42

かおりん☆kaorin☆@kaorin22844
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!

  

2016-10-13 22:37:54

晶@OCD仙台ありがとう@manamanayou
ファァーーーーー!!!(ΦωΦ)

  

2016-10-13 22:39:36

エヴァン@EvaN_0025
ぱんだパン見たら今無性にパンが食べたい

  

2016-10-13 22:59:44

坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT!@itigoppo
ぱんだって言われたらぱんだだけど多分パッとみたらたたの斑点だろうな。

  

2016-10-13 23:42:11

ʚまゆこーんɞ@ブラビリ@mayuchan2003
@magmog_neko ぱんだパンだと!?!?!?シャレか!!!!!(混乱)

  

2016-10-13 23:46:27

ʚまゆこーんɞ@ブラビリ@mayuchan2003
上野ゆきたいけどぱんだパン()可哀想すぎて食えねえよ

  

2016-10-13 23:47:00

Linna𓀡@Bitemo_n
縦に切ったら?

  

2016-10-14 00:44:28