今年4月に販売を開始して大反響を読んだセーラー服型パジャマ「セラコレ」の秋冬版が発売されました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ニュース

品薄続くセーラー服型パジャマに秋冬版
ビーズは10月3日、セーラー服型パジャマ「セラコレ」の秋冬版モデルを発売した。価格は8,400円(税別)。

「セラコレ」は、今年4月に販売を開始後、大反響を呼んだセーラー服型のパジャマ。中学・高校時代にブレザー型の制服や私服を着て過ごし、「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と思っている女性をターゲットに発売したところ予約が殺到、春服仕様の3種類(スケバン型、コギャル型、JK型)をリリースした結果、コギャル型とJK型においては一晩で初回販売分が売り切れ、現在も常に品薄状態が続く人気製品となっている。

秋冬版モデルは、春服でも人気が高かった90年代風「コギャル型」と、現代風「JK型」の2デザインを展開。リボンの色味や、襟や袖など採用した高級感のある三本ラインなど、本物のセーラー服に限りなく近いデザイン、カラーバランスを追求すると同時に、秋冬のパジャマとして最適な、動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12095964/

これってやっぱりアレですよね・・・
みなさんの反応の続きをどうぞ

その他のコメント

  • いいね!(*^^*)(*^^*)
  • ただのそう言うプレイやないか
  • 誰か買ってあげるから着てぼくと寝よう
  • セーラ服好きだからたまらん😍
  • え、これパジャマなの
  • こんなん嫁さんが着て寝てたら(略
  • 買うか・・・
  • 着てみたい(嘘) 可愛い1女に着せたい
  • これがパジャマ?スカートで眠れる?
  • これは 男の娘の必須アイテムだな!
  • コスプレえっち用って言えよ
  • 日本って変なとこあるなあ
  • 僕が着よ✋
  • えっ、これパジャマなの?そして黒い靴下なんで足先の方がダボダボしてるの?おばちゃんには謎ばかりだよ
  • これ着て寝たいんだが
  • オイオイ、こんなの使う人が使ったらヤベーだろ
  • 「パ、パジャマだから恥ずかしくないもん!」
  • 彼女が居たら絶対に着さすのに (´・ω・`)ww
  • パジャマDAYにこれ着たら、いつもと同じ感じ
  • 最高すぎわろたんww
  • なんだこれ… 秋冬ってことは春夏もあったのか(笑)
  • ぱじゃま…?コスプレでなく?
  • 確かに、セーラー服は憧れでしたっ(>□<)
  • ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)セーラー服着るのが好きな男の子がいたんだよね…