狂気がビンビン!『Year Of The Ladybug』のトレーラー・日本語動画公開。サイコ度合いがハンパないww 動画とみんなの反応まとめ

動画

Year Of The Ladybug [Official] 日本語

みんなの反応

その他のコメント

  • ディベロッパはまだなのか
  • いいぞこれ
  • めっちゃ楽しみなんだけど
  • なんか、敵?のデザインがすごいなてか、なんでマグロの頭www
  • 武器を持っていても自分が無力に感じるゲーム……イイネ……
  • 字幕翻訳の出し方下手くそで読みにくい…。
  • 開発段階というかアイディアを出してるなのかな?完成するといいなあ。頭が植木鉢の人が個人的にすきw
  • ホラー超注意
  • 早くその全貌をそろそろ見せてほしいな!!!!!← とても期待!!!
  • どうせ実況者がうpするゲーム
  • サイレントヒルみたいな感じかな?期待してよう
  • 良いデベロッパーついてくれんかなぁ。
  • 早くPS4で発売うにげーさびら!! ホラゲに餓えとんばーて
  • このホラーゲーとっても楽しみ☆
  • こんだけ面白そうなんやからどっか手伝ってあげて!
  • これめっちゃ期待してるけどデベロッパー探してるのか
  • いつかこのゲームが遊べると願って♪
  • このゲームはソニーさんが関わった方が良い( ゚д゚)ウム
  • 結構精神にくるホラゲーだなw 面白そうだけどやらないw ただプレイ動画は見たいかなw
  • なにこれ気になる、けどめちゃくちゃ怖いなこれ。 クリーチャーがどれも正気を削りまくりなデザインなのがいいね。
  • ヤベェ、怖そうで面白そう
  • 海外ってすげぇなぁ…
  • これ・・デベロッパーとしてやらなきゃ損でしょ( ゚д゚)ウム
  • *ホラー注意! このゲーム面白そう。 そしてすぐ主人公を守衛クボに自動変換する私の脳みそ
  • これやりたい…
  • 最高かよ〜〜
  • 敵のデザインがいい感じすね サバイバル感強めぽいしゾクゾクくる怖さぽいしデベロッパー見つかったらいいな
  • このゲームはきっちり形になることを期待してます
  • やばみしかない
  • これ誰かやって?
  • キャラデザ凄すぎる
  • ただ怖いじゃない、凄い気になる。
  • こういうゲームはわくわくしますねぇ!
  • あなた方探索者はある日目覚めると廃墟となった病院にいた
  • このゲームマジでヤバそうやな・・・まさに狂気・・・
  • やっときたか 怖いやつ苦手な人は注意ね
  • めちゃくちゃ気になる
  • デベロッパーはよ出てこい
  • <これはプレイしきらんぞ絶対…。
  • 英語サッパリな僕には非常にありがたいでぇ… 良さげな感じすな
  • このホラーゲーム、最高にやりたい
  • ほんと楽しみにしてる。狂気的な世界観のホラゲーこそVR向きだと思うんですよね