元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。 ※ソースは紅音ほたるさんのパートナーのFBと日刊SPA、Yahooニュースという状況です。
957

パートナーである原敏史氏のFB投稿

ニュース

衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた
元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。AV引退後の所属事務所の社長も「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す。

紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。また、HIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。性教育関連のシンポジウムにパネリストとして参加したり、自ら定期的に渋谷の路上でコンドームを手渡し配布したりするなど、勢力的に活動を続けていた。

出典:http://nikkan-spa.jp/1183115

みんなの反応

その他のコメント

  • 闇の勢力が関与していなければいいけど...
  • トレンドに懐かしい名前が出てたので見てみたら…
  • うお、まじかよ…我が青春、祈らざるを得ない。R.I.P🙏🏻
  • 紅音ほたるさん急死という話題をきいてめっちゃショック受けてる
  • 衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた
  • ホントだったんだ。惜しい人を亡くした。
  • これはビックリしたなぁ…。
  • びっくりや。作品見たこと無いけど好きな友達がいたなー。お悔やみ申しあげます。
  • え、マジか。ソースがSPAと自称マネージャー(認証マーク無し)のツイートしかないのだけど事実だとしたら、怖いな……人間いつ死ぬかわからんからなあ……。まだ若かったよね
  • 嘘やろ……ご冥福をお祈りします…
  • えええ… そうなのか… 彼女以降、作品の撮り方が変わって行った印象。残念です。 お世話になりました。ご冥福を。
  • 潮吹き反対派の僕ですが、彼女の一ジャンルにかける情熱には脱帽でした
  • マジか! とてもストイックにポールダンサーとしてもDJにしてもがんばってたのに…
  • 信じられぬ。ほたる様
  • 確定してしまったか…残念。すごく残念。ご冥福をお祈りいたします
  • 喘息って死ぬんだね、、 なめちゃいけない病気なんだなぁ、、
  • ほたるちゃん…マジか… うちの芸人達のライブにも出てくれたりして仲良くしてくれてたのに… ご冥福をお祈りします。
  • え。。。。。。。。 お世話になった人多かろう!!!!!! 追悼
  • 一度リアルで会った事がある。オモロイ姉ちゃんやったのに……合掌……
  • 元セクシー女優紅音ほたるさん死去。潮吹きってたぶんこの人から業界に広まったと記憶してます。御冥福をお祈りします
  • 紅音ほたるマジがち?
  • 性関係の啓蒙もされていた紅音ほたるさんが亡くなったか。ソースは彼氏さんFB