つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    miu
    @A_Miujirooooooo
    こんな生活憧れる

    2016-12-04 18:40:14

    馬場 航平
    @AAAkouchan_1228
    にっしーやっぱたまらんかっこええわ😳

    2016-12-05 00:19:51

    ゆんぴんくろーたー💕
    @pinku_yun
    あーほんとにすてきにっしーやばいてかこの女なに離れて

    2016-12-05 02:45:09

    miu
    @A_Miujirooooooo
    いや、にっしーとのこんな生活は憧れるどころかもう失神

    2016-12-05 16:27:28

    まな
    @manah100903
    にっしーかっこいい可愛い。

    2016-12-05 22:09:03

    冒頭のnissyのNever StopのPVから
    スクショした画像ツイートが話題です。
    ということで、PV動画とみなさんの反応をどうぞ

    【【動画】Nissyの「Never Stop 」に憧れる勢】の続きを読む

    仮面女子研究生・川原結衣が妊娠&芸能界引退についてみんなの反応です。

    🐢タイマイ兄さん🐢
    @kaho11_staff
    赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるからねぇ〜、アイドルさんも妊娠するんだねぇ〜(笑)

    2016-12-05 10:05:37

    マッツァン
    @ma0tts3a1n7
    ヲタクが仮面女子研究生妊娠させたのか

    2016-12-05 09:55:54

    31KB
    @carp0919
    妊娠が理由でアイドル辞めるってなかなかエキセントリック

    2016-12-05 10:00:45

    ネムお)))
    @OnemmO
    アイドルを妊娠させて引退させた男、人生完全優勝やな

    2016-12-05 10:04:32

    【「仮面は着けても、ゴムは着けなかった」仮面女子研究生が妊娠&引退】の続きを読む

    熊が道路を疾走する動画が話題です。
    実際の動画とみなさんの反応をまとめました。

    最初に驚愕の動画へのリアクションをどうぞ

    Shingo
    @shin5069
    すごっ 走るの速くね?

    2016-12-04 21:41:36

    michi
    @michipdale
    お尻、プリチーだなw

    2016-12-04 23:47:17

    桜さゆり です。
    @SAYURISAKURA1
    ウサギみたいに 弾んでます♪速い!

    2016-12-05 02:56:08

    【「走るの速くね?」クマが道路を疾走する動画ww】の続きを読む

    アニメの実写化について述べたコメントに共感の声があがっています。

    その言葉とみなさんの反応をまとめました。
    共感の声からどうぞ

    亜音@アニメ・ラノベ垢
    @Awooon2
    いい事言った‼︎

    2016-12-05 07:15:07

    ロリックマン
    @GaagPvIpdHbOIC7
    俺と同じこと言ってるw

    2016-12-05 07:23:19

    シンパリク。
    @sinpariku
    まっちゃんわかってらっしゃる!

    2016-12-05 07:13:52

    こいたんだぉー(^^♪00年組
    @1f30b86b0daf4e3
    ほんとにそのとおりやなんでもかんでも実写化していいことではない価値が下がるだけやからやめてほしい

    2016-12-05 07:35:02

    【ダウンタウン松本のアニメ実写化に対する見解】の続きを読む

    このページのトップヘ