つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    沖縄県の石垣島に住む有名Vinerの根間タダシさんがAmazonで自転車を購入しようとしたところ、送料がヤバすぎることになりました。

    根間タダシ
    @NemaTadashi
    amazon‼️マジで島なめんなってば💢👊

    2016-12-22 13:57:47

    ワタナべ 。
    @re_Takac
    車並み。。

    2016-12-22 14:00:09

    ダニL
    @dadion123
    100万WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    2016-12-22 14:00:58

    ✂︎背伸び君
    @senobikun_orz
    買われないと思ってるんですかねwww買ったらどうするんだろうwww

    2016-12-22 15:53:10

    どうしてこんなことになったのか? その理由の予想や驚きの声など、みなさんの反応をどうぞ

    【石垣島からアマゾンで自転車を注目した結果・・・】の続きを読む

    クリスマスに高柳明音がTwitterであげた動画が話題です。かわいいトナカイに絶賛の声が!みなさんの反応からどうぞ

    とむちゃん
    @gaima_muzu812
    メリークリスマス🎅

    2016-12-25 09:14:29

    SHIMI
    @shimi_renon
    お遊戯会かな🐥🐥🐥🐥

    2016-12-25 09:14:35

    ゆーさく@紙兎ロペ推し
    @KerettRastel
    怖いよw

    2016-12-25 09:14:35

    青椒肉絲定食
    @pokemongohilomi
    出たな❗白髪ねぎ

    2016-12-25 09:15:02

    【高柳明音の恥ずかしいクリ動画!キタ━(゚∀゚)━!】の続きを読む

    生田斗真がめざましテレビに出演し、生田竜聖アナとの兄弟共演に注目が集まりました。
    動画とみなさんの実況をどうぞ

    🍅すずぽよ🍎
    @inojump_suzu
    イノ調!斗真くん!

    2016-12-22 07:13:16

    はるひさん
    @m_beaucoup
    ついに斗真と伊野尾さんが

    2016-12-22 07:13:16

    おーちゃん's☞夢でも会いたい櫻井翔♡
    @ARASHIANS_SHO5
    生田斗真くんが好きなお友達へ♡朝から斗真♡生田『弟がいつもお世話になっております』並んで観たかったね😂 12/22

    2016-12-22 07:18:39

    ひろまさん@0821マリンメッセ福岡
    @unzyaku
    斗真!斗真!!斗真!!!

    2016-12-22 07:13:28

    【【動画】めざましテレビで生田兄弟が共演。ほっこりするぞ!】の続きを読む

    映画ナタリー
    @eiga_natalie
    菅田将暉がふんどし姿で「皆さんの清き1票を!」、「帝一の國」特報公開

    2016-12-19 21:12:05

    sawa
    @nek0u0
    これ映画やるんだー!知らなかった😊

    2016-12-19 21:44:47

    さなえᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ→KNOTFES余韻
    @sanae__ginchan
    帝一の國やるの?!実写!!じゃあぜひハピネスも短編映画で実写化して……|ω・)

    2016-12-19 22:17:09

    ぬこココ
    @22Nucco
    褌...✨🙏

    2016-12-19 22:22:07

    『帝一の國』実写映画の特報動画が公開されました!
    菅田将暉がフンドシ!
    菅田将暉がフンドシ!
    菅田将暉がフンドシ!

    大事なことだから、3回言いました!アーッ

    【映画「帝一の國」、菅田将暉のふんどし動画】の続きを読む

    このページのトップヘ