つぶやき太郎

今、盛り上がっているコネタを中心にタイムリーにTwitterまとめ。 おっちゃん運営者がゆるゆるで発信していきます。

    KAI-YOU
    @KAI_YOU_ed
    ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに えっちだなぁー^^

    2016-11-29 20:22:37

    きたえりbot
    @kitaeri_bot
    北見えりは本場ドイツから買うくらいラバースーツが好き。

    2016-11-30 23:41:28

    ラバーフェチの北見えりが
    写真集を出したいってんだから、応援するしかないだろ!フガッ!
    いまならデートのリターンもww

    詳細は→コチラ

    ってことで、焚き付けるためにニュースと画像まとめ

    【北見えりといまなら1日デート出来るぞ!&画像まとめ】の続きを読む

    青森県民に聞いた
    私はやっぱり…雪見○○です!
    の回答がエッヂが効きすぎてると話題です!

    話題のツイートとみなさんの反応をどうぞ

    ざ!@ I♡QX
    @za485__
    でしょうねwww

    2016-12-07 21:51:38

    Lilyly@多分提サバは若葉だ
    @Lilyly082280
    ほんこれ

    2016-12-07 21:54:33

    ら ~
    @ra_nofu_akm
    やべーwwwこれ最高www

    2016-12-07 22:00:49

    ということで、
    話題のツイートをどうぞ!

    【「ギャグセン高っw」青森県民に聞いた「私はやっぱり…雪見○○です」】の続きを読む

    古川未鈴
    @FurukawaMirin
    生まれて初めてのソロの写真集です!最初で最後かもしれないからやりたいこと全部やりました。こだわりました。ツアーのお供とかにもぜひ、お手にとってもらえると嬉しいです!『古川未鈴×阿部ちづる』のアートブック『irotoridori』を年明け1/6(金)発売決定‼

    2016-12-06 18:44:41

    hiropon
    @hiropon96550111
    みんな言ってると思うけど、絶対に買います!

    2016-12-06 23:13:37

    Tom-H@ck
    @TomOshima_TH
    おめでとうございます!!

    2016-12-07 00:03:05

    ブラじろう(まさあき)⚡1/7でんぱ検定
    @MASA_masasama
    さすみり( ´・ヮ・`)

    2016-12-07 00:07:38

    でんぱ組.incの古川未鈴が写真集を出すので、記念の画像まとめ!
    みんなで買おうぜ!

    【祝!でんぱ組.incの古川未鈴、ソロ写真集「irotoridori」&画像まとめ】の続きを読む

    2016年の新語大賞が発表されました。
    ユーキャン流行語大賞よりは納得感がある模様。

    ライブドアニュース
    @livedoornews
    【いくつわかる?】三省堂、今年の新語発表 大賞は「ほぼほぼ」2位「エモい」新語の選定にあたっては一般からの公募を行い、選考委員が一語一語厳正に審査し、ベスト10を選定した。

    2016-12-06 18:31:31

    📕あべっち🍨
    @Abetti_Honoka
    まじエモいってなんなん

    2016-12-06 18:32:34

    らみねー/Lami🐷TWDS7実況垢
    @ironyegg_TWD
    スカーチョ以外はわかった💡(⊙◇⊙)

    2016-12-06 18:33:43

    社怪人
    @itnews_jp
    知らない用語もあるなぁ

    2016-12-06 18:36:57

    【三省堂2016年の新語大賞発表!ベスト10は?】の続きを読む

    このページのトップヘ